ホームページ開設しました

はじめまして! NPO法人Happy Village(ハッピー・ヴィレッジ)です。

昨年秋、10月15日に設立して以来ーー作りたいと思っていたホームページを、開設しました。

 

私たちの活動の報告や、こちらの森や山のことなど、プログなどを通じて書いていきますので、お時間のある時、どうぞ遊びにきて下さいね。

 

富士山のふもとの森から・・・どうぞ、よろしくお願いします( ^^ )

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    イカポ (火曜日, 30 4月 2013 20:03)

    このホームページ、シンプルで素敵ですね。
    雰囲気が西湖みたいに、ピーンとしていて...

    これからもちょこちょこのぞきに来ます。

  • #2

    福村玲子 (火曜日, 30 4月 2013 21:14)

    わぁ、イカポさん♪
    ありがとうございます!

    ここはHappy Villageのメンバーが、心を合わせて・・そして心を込めて、創っています。そう言っていただけて、本当にうれしいです。

    この地の空気感を、たくさんお届けします。是非また、いらしてくださいね!

  • #3

    森のふくろう (土曜日, 13 7月 2013 22:34)

    ホームページ開設おめでとうございます~~!
    コツコツ玲子さんの心に貯まった想いの結晶ですね。
    いつもお茶する度にエネルギーを貰い感謝していますよ。

    9月には「羊毛クラフト」で共演させて頂くのを楽しみにしています。
    玲子さんの大切な空間を私なりに盛り上げたいと思ってます。

    また覗きにきますね。頑張ってね~~~~!

  • #4

    福村玲子 (水曜日, 17 7月 2013)

    森のふくろうさん、こちらこそいつも、ありがとう~!
    返事が遅くなってごめんなさい。雨の日もヒョウの日(上ではヒョウもたまにあります)も、もちろんピカピカの晴天の日も、開山してから富士山に、せっせと登っていました。富士山は世界遺産になってから、確かに人は増えてはいるけど、登山者の装備とマナーが良くなったことを感じています。大事に大事に登っていきたいと思っています。

    ふくろうさんとのセッション、今から楽しみです。たくさんの夢を、子供たちに送れるよう、がんば!